ディズニーのぬいぐるみの秘密

皆さん!こんにちは( ╹▽╹ )

家にぬいぐるみってありますか?

私、たくさんあるのー!

自己紹介で写真あるから、見てね!

 

普通のぬいぐるみ 

普通のぬいぐるみも可愛いですけど、

ちょっと違うんだよねー…

 

ディズニーぬいぐるみ

見てても、抱きしめても癒やされる〜!

可愛すぎてたくさん集めちゃう!!

f:id:rurupi16:20211209164603j:image

なんか、夢の国で買ったっていう、

特別感がすごいあるからさ。

 

見てるだけでも癒やされるのが、

ディズニーぬいぐるみの秘密だね。

 

あ〜!。

紹介してたらぬいぐるみが欲しくなってきた。

もう、たくさん買っちゃおう!!!

 

みんなもディズニーぬいぐるみ、買ってね!

最後まで読んでくれて、 

 ありがとうございました!

 

 

ぬいぐるみほしー!