2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おかわりこーなー

カボチャの作り方を紹介しました❗ 色塗り、忘れてたww とりあえず、いつものおかわりこーなーするねwww(о´∀`о) YouTuber問題‼️ この色、どのYouTuberのイメージカラー? ↑ みずらいですが、白です。 分かったかな? 選んでね✨ 1まいぜんシスターズさん 2ゴ…

るなの秋 商品

いきなり写真を、どーん❗ 美味しそう? 学校の図工で作りました‼️ (独り言)誰かに「芋掘りにいってきたよ!」とか言えば、騙せるかな... 本物だと思ってくれたら嬉しいな✨ カボチャが難しかった.. 栗の先っぽ、スライムみたいでしよww そうだ!今日は、作…

おかわりこーなー

今日,るな森の世界を紹介しました! ついで?なのかもしれないけれど、まめつぶ商店の進化についても紹介しました♪ それが分かった方だけに問題‼️ てーれん! まめつぶ商店は五つの種類があります コンビニのあとに進化する、 お店は何でしょう✨ 1 まめつぶ…

るな森ワールド

前回、とび森の初期設定について紹介しました! 今回、るな森の世界や、オススメの進め方を紹介します。 1オススメの進め方 2るな森の世界 1オススメの進め方 私的にはまずは道具を買います! まめつぶ商店で売ってるよ! 次は、家の家具を買おう! 家具もま…

おかわりこーなー 

今日はとび森を紹介しました! 読んでくれた方だけに分かる問題だよ! まだ読んでいない方は読んでください! 私はとび森をやっているんですが ある名前がとび森につけられています! さて、何でしょう? 1 リト森 (リトくんが好きだから) 2 めちゃ森 (なん…

るな森 その1

私は今、「とび出せ!動物の森」をやっています! とびだせ!動物の森は訳してとび森。 るなのとび森だから、るな森で〜す! (独り言)本当は、「集まれ!動物の森」が良かったけど、switch、持ってないしな〜…。 すみません! 「とびだせ!動物の森」を知らない…

今日のおかわりこーなー

今日は「これなーんだ」だよ! これは何かを拡大したもの。 何かを当ててみて! 答え ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ベイマックスだよ! さっきの写真は目を拡大したんだ! 分かった方はすごい! ベイマックスを知らなかった方、ごめんなさい!😣

鉛筆にもこだわりが!?

私には鉛筆にまでこだわりがあります。 三角鉛筆です! なぜ三角鉛筆のこだわりがあるかというと、 2つの「いも」に関係があります! ※芋ではありませんwww 写真が見にくいかもしれません。すみません い たくならない も ちやすい この2つが理由で三角鉛筆…

校外学習 お弁当

私はお弁当をはじめて自分で作りました‼️ 下手くそだけど...笑 こんな感じだよー お弁当って校外学習の時は一番ワクワクしますよね✨ 校外学習でどこに行くのかは、 過去の記事を見てね! また、外で食べる美味しさがいいのよ〜 朝5時くらいに起きて作りまし…

校外学習  明治のお菓子 

私は校外学習で明治の工場に行きます! (まだ行ってません) 楽しみだーーーー 待ち切れない って言っても明後日なんだけどね…www 私のクラスの先生が 「もしかして、お土産も…?亅 と言ったらある一人の男の子が 「え!?ホンマに!?亅 とめちゃくちゃくいつ…

リトくん写真

こんばんは。 るなです! 〜自己紹介~でリトルマイキーが好きだというお話をしました。 アイコン、見ていただけましたか? 見ていない方もいると思うので、紹介します! 通常のリトくん たまに服を着せますwww 見ての通り、ぶっかぶか これでも53センチwww 他…

おゆば 天然温泉

一昨日が運動会だったので 今日は代休でした。 なので 「おゆば亅 という天然温泉に行ってきました きれいなところで夜に行くとライトがひかり、ロマンティックな気分が味わえるところです。 お風呂上がりや、帰りに駄菓子やデザートなどが買える便利なお店…

私が好きなおもちゃ達

私はブロック、お人形遊びにあまり興味がありません。 でも、私には一番好きなおもちゃがあります。それは…。 脳トレゲームです! なぜ脳トレゲームが好きなのかは自分にもわかりません。 でも やっているといつの間にか集中できるというとが私にとってすご…

ジンベイザメが大好き家族 

家族が一番好きなぬいぐるみを紹介します。 私の家族はジンベイザメが大好きです! そのきっかけは…? 私の家族がジンベイザメを好きなのはお兄ちゃんと弟のやりとりがきっかけです。 一日目 お兄ちゃん ️「これは、ジンベイザメっていうんだ。亅 2日目 お兄ち…

〜自己紹介~

るなです 十歳でブログをはじめました! これから、色々なオススメのものやたくさんの情報をお届けできたらいいなと思っております。 頑張ります 私のことを少し紹介しますね。 私は、ディズニーが大好きなんです。 家にぬいぐるみがた~くさん! 特にお気に…