私が好きなおもちゃ達

私はブロック、お人形遊びにあまり興味がありません。

でも、私には一番好きなおもちゃがあります。それは…。

 

脳トレゲームです!

なぜ脳トレゲームが好きなのかは自分にもわかりません。

でも やっているといつの間にか集中できるというとが私にとってすごく嬉しいのです

 

楽しくて楽しくてつい、シリーズをたくさん集めてしまいましたwww


f:id:rurupi16:20211003090410j:image

これをしているだけで、楽しく集中力をつけることができるのです。


他にもたくさんシリーズがありますよ!


f:id:rurupi16:20211003090658j:image


f:id:rurupi16:20211003090728j:image

すごく楽しく学べるので

ぜひ、買ってみてください!

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました🥰