夏休み 暇つぶし診断

今日はるなとどれぐらい気が合うかという

しょうもない診断をします😆

f:id:rurupi16:20220806104523j:image

(↑これは占いだww)

※好き嫌いなどの問題もあるので、

るなと気が合いそうでも、合わなさそうでも落ち込まないでください😅

 

暇つぶしにやってみてください!

 

質問①

魚派?🐟 お肉派?🍖

るなは、魚派!

魚派を選んだ人は少し、気が合いそう…。 

 

質問②

好きなのは、本?📕 メディア?📺

るな、本が好きです!

ちなみに、小説とか図鑑が特に好きです🥰

本を選んだ人はそこそこ気が合うかも!

 

質問③

庭でやるなら、プール?🏊 スイカ割り?🍉

迷うけどプール!お水が大好きなんだ💦💦

プールを選んだ人は気が合うかもね!

 

質問④

仲のいい相手とやり取りするなら、

手紙?📨 メール?📱

るなはねぇ、手紙でもいいけどメールのほうがぶっちゃけラクww

貰うのは手紙がいいかな。

 

これは、どっちを選んでも気が合うよ!

 

質問⑥

休みに行くなら、旅行?🧳 キャンプ?⛺

るなは、旅行!

キャンプも楽しいけど、虫が多いからなぁ…

↑(そこ?)

旅行を選んだ人はるなとすごく気が合いそうだね!🥳

f:id:rurupi16:20220806104604j:image

 

 

やってみて結果はどうでしたか?

ちょっとした暇つぶしになったなら良かったです。

全部るなと一緒だったら、すごい!

 

しょうもない診断でしたが、またシリーズを出したいと思います😄

 

 

最後までご覧いただき

 ありがとうございます🙇🏻‍♀️