おかわりこーなー

自然災害についてクイズで学びました✨

さて、今日のおかわりこーなーは

心理テスト

まぁ、簡単に言えば、質問に答えていったらその人のタイプがわかるってこと。

じゃあ、早速行くよ!

これがないと生きていけないものがわかるよ!

おばけに追いかけられる夢を見た!

あなたを助けてくれた動物は?

1ライオン

チンパンジー

3犬

4大きな鳥

 

 

診断結果…

1→仕事

2→恋人

3→ケータイ電話

4→スイーツ

 

心理テスト2

あなたは恋人にプレゼントを渡そうと思い、タクシーを呼びましたが、拒否されました。

その時、あなたが呟いた言葉は?

 

 

診断結果…

あなたが恋人に振られたときに言う

言葉です。

 

心理テスト3

見知らぬ道を歩いていたら大きなリンゴの木がありました。

木の周りにはりんごが落ちていました。

さてりんごは何個落ちていたでしょう。

 

 

診断結果…

あなたが一度に付き合える人数です。

十個と答えたなら10股できるってこと…

 

心理テスト4

「オレンジ」で思いつく人は…?

 

 

診断結果…

その人はあなたと気が合う人です。