スマホゲーム SCARY STRANGER 3Dが怖すぎた!!

はい、みんなご存知るなです! 今回は、SCARY STRANGER 3Dというゲームをやっていきたいと思います。 まあ、簡単に言えばミスティーのドラキュラ旦那ですね。 ミスティーのイタズラゲームもやっているのでブログを見てください! ミスティーはドラキュラ旦那…

おかわりこーなー

今日のおかわりこーなーはぁ〜! 「ここど〜こだ!」 いぇ〜い!!!!←自由すぎる 名前通り、ここはどこかを当ててね! どん!! へへ、間違えた! もう一回行くよ、どん! 分かるかな? ︙ ︙ ︙ ︙ ︙ ︙ ︙ ︙ 答えは… 大阪市 海遊館でした! ちなみにあ…

スマホゲーム scary TEACHER 3D パート2

今回も「scary TEACHER 3D」というゲームをやっていきます 「スマホゲーム scary TEACHER 3D やってみた!」 見てねぇぇぇぇ〜〜! それでは、早速…。 今日はテレビを壊すイタズラをしていきます。 やる順番間違ったぁ! テレビが先で、ドレスが後だぁ! ま…

おかわりこーなー 復活!

久しぶりだねぇ。おかわりこーなー。 まぁ、気楽にやってくれればいいよ。 それでは始めるよ! キャラクタークイズ!! このキャラクターは何でしょう えへへ。分かるかな? え、知らないって? そ、そんなこと言われても…。 あ、正面から撮ったら分かるでし…

夏休みあるある 雑談

夏休みって、楽しいこといっぱいありますよね。 家族で旅行に行ったりすることもあると思います。 そこで今回は、夏休みあるあるを紹介します 目次 宿題終わらな〜い! リコーダー練習してなかった 面倒くさいものは後回し 海外に行ってきま〜す! (るなは…

夏休み 暇つぶし診断

今日はるなとどれぐらい気が合うかという しょうもない診断をします (↑これは占いだww) ※好き嫌いなどの問題もあるので、 るなと気が合いそうでも、合わなさそうでも落ち込まないでください 暇つぶしにやってみてください! 質問① 魚派? お肉派? ︙ ︙ …

スマホゲーム scary TEACHER 3Dやってみた!

こんにちは!るなです。 今回はスマホゲームの「scary TEACHER 3D」 というゲームをやってみました! 怖い先生の家に行って色々なイタズラするゲームです! 今回は、ドレスを切るというイタズラゲームをやってみます。 最初に緊急用のアイテムを広告を見ると…

ディズニー旅行②

こんにちは!るなです 2日目はディズニーランド。 また曇りです…。 このあと、雨も振りそうです…! スタート!! 目次 ガストン店 ベリーチアーズ モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク イッツ・ア・スモールワールド 美女と野獣 魔法の物語 レストラン…

ディズニー旅行① 

こんにちは! 最近更新してなくてすみません 暑くなってきましたね。 我が家のディズニー旅行①を紹介します。 (最近の旅行ですが、少し前です…) 目次 出発 ディズニーシー ソアリン・ファンタスティックフライト マーメイドラグーン ミッキーマジカルミュ…

え? もうやったの?

春休みに入りましたか? 春休みは宿題ないから遊べるー! と思ったら大間違い。 進級でしょ? 片付けしなきゃ。 教科書、体操服のサイズ確認、色々あるよね 前の学年の復習もして… 進級の前の春休みって大変だね。 え?もうすぐ終わる? もうやった? あ、そ…

おめでとうございます☺️

そろそろ、学校に通っている皆さんは 進級ですね。 おめでとうございます! 実感はありますか?(๑•﹏•) 小学一年生になる方、ご入学おめでとうござ います(◡ ω ◡) 中には、高学年になったり最高学年になる方 もおられると思います。 小学校から中学校に変わっ…

あ〜!届いたぁ!

私は進研ゼミで勉強してます。 勉強を頑張ったらもらえる努力賞ポイントがあり、私は何でもかんでも貯める派なので、 ポイントは268ポイント溜まっています。 なので、なにかほしいなと思って 検索したらすごく可愛い消しゴムがあったんですよね✨ (画像悪く…

あ、忘れてた

ごめんなさい。 ずいぶん遅いですが、 明けまして、おめでとうございます。 寅年ですね。 いい年になりますように。 ぜんいちと、マイッキー、見せるの忘れてた(*ノω・*)テヘ あ〜、もう可愛すぎ!! 色々と忘れてて、ごめんなさい。 年末年始、忙しくて…www ↑…

サンタさん、来た?

メリー・クリスマス!!! きょうは、クリスマスイブ。 みんな、サンタさんに何頼んだのかな。 私は、まいぜんシスターズのぜんいちとマイッキーのぬいぐるみ。 可愛すぎ❤️❤️ 最高 みんな、サンタさん来た? 私は明日。 早く来てほしくてうずうず。 もぅ、待ち…

おーっと! 危ない!

今から、私の失敗談を話します。 (単なる独り言です) 1 目の前に、ボールが。 コロコロ転がっているのを見ていると、 目が回ってくらくら。 おかしくなってボールの上にのってしまいましたwww なんとかバランスはとれてたものの、サーカスみたいでした。 そ…

おはようこーなー

みんな、びっくりした? おかわりこーなーが、おはようこーなーになってたよね! 今回は、おはようこーなーでいくよ! 寝起きでも目覚めるダジャレをどうぞ! るな 「布団が吹っ飛んだーー」 みんな 「………」 しょうもなすぎて目覚めたでしょwww 『目覚めてな…

プレゼント診断

クリスマスプレゼント、決まりましたか? 今回は、短めにすますプレゼントが決まらないって言う人への 「プレゼント診断」を紹介します。 欲しいプレゼント診断 って簡単に調べたら出てきますよ! ↑こんな感じで 私も実際にやったけど、選択式でめちゃくちゃ…

サンタさんに何頼む?

クリスマスはサンタさんがくる…? 今から小さなお子様が喜びそうなプレゼントを紹介します。 クリスマスプレゼントに人気なおもちゃランキング 女の子に人気 クッキングトイ 自分で作って食べることができるということに注目を集めています。 クッキングトイ…

ディズニーのぬいぐるみの秘密

皆さん!こんにちは( ╹▽╹ ) 家にぬいぐるみってありますか? 私、たくさんあるのー! 自己紹介で写真あるから、見てね! 普通のぬいぐるみ 普通のぬいぐるみも可愛いですけど、 ちょっと違うんだよねー… ディズニーぬいぐるみ 見てても、抱きしめても癒やさ…

おかわりこーなー

みんなってクリスマスツリー出した? 私、出したよ! ダッフィーちゃん達がすっぽり! かわいいでしょ。 あ、こんな話するつもりじゃなかったのに。 今日のおかわりこーなー 「ここどーこだ?」 写真からどこかを当ててね! いくよー? どん! 答えは… 東京デ…

生きてて不思議なおもしろ呟き

自分を動物に例えるなら?って言われたらどうする? だいたいいいイメージの動物を言う人が多いですよね。 でも、それって何に例えたの? 性格? 顔? なんとなく? 言われてみないとわからないことってたくさんありますね~。 愛で人が変わる こんな言葉、…

勉強法 オススメポイント

こんにちは!るなーです。 今回は、小学ポピーとデキタスのオススメポイントについて紹介します! 目次 小学ポピー メリット、デメリット デキタス メリット、デメリット 小学ポピー メリット 教科書に沿って予習、復習ができる 自分のペースで勉強ができる …

おかわりこーなー

そういえば、私がディズニー好きなこと 知っていましたか? 自己紹介で言ったんだけど、、、。 ま、今度でいいや。 今日の、おかわりこーなー! 今日のおかわりこーなーは 「るなクイズ!(二回目)」 私が好きなキャラクターは? (何個かあるよ) 1ミッキ…

勉強法ランキング オススメポイント

こんばんは 今日は、スマイルゼミとZ会のおすすめポイントを紹介しまーす 目次 スマイルゼミ メリット デメリット Z会 メリット デメリット まとめ スマイルゼミ メリット いつでもどこでも学習できる まるつけ自動 時間制限つきでゲームも楽しめる (頑張っ…

楽に、簡単! 勉強法

今から、私のおすすめの勉強方法を 紹介しまーーーす! 目次 今、なにで勉強しているか 2コースそれぞれのメリット デメリット どんな勉強方法があるか まとめ 今、なにで勉強しているか 私は進研ゼミで勉強しています。 進研ゼミでは2コースあります。 タ…

おかわりこーなー

自然災害についてクイズで学びました✨ さて、今日のおかわりこーなーは 心理テスト まぁ、簡単に言えば、質問に答えていったらその人のタイプがわかるってこと。 じゃあ、早速行くよ! これがないと生きていけないものがわかるよ! おばけに追いかけられる夢…

自然災害 クイズ2

今日も問題を出しながら、楽しく 自然災害について学ぼう! じゃあ、早速問題を出すね。 難しさ★★☆ 靴がにおい始めた どうしたらいい? A 十円玉を入れる B 百円玉を入れる 答えは…十円玉を入れる! 銅の成分で匂いを抑えられる 十円玉を5〜10枚入れて、一…

おかわりこーなー

今日、自然災害について紹介しました❗ ちなみに写真はこの本の写真です。 他にも水害や地震についての本もあるから気になるかたはチェックしてみてね❗ さて、遅くなってごめんね 今日のおかわりこーなーするね☺️ 今さら?だけどるな問題‼️www るな(私)が好…

自然災害 クイズ

今回は避難生活の知識を紹介します! クイズが何問があるので、一緒に考えてみましょう✨ ※問題2で少し怖い言葉が出るから、 嫌だという人はとばすか、お控えください。 早速、第1問 てーれん! 骨が折れているみたい。 応急処置に使えるものは? 難しさ★☆☆ …

おかわりこーなー

今日はこれなーんだ! 始めてみた方もいると思うから、 説明するね。 これなーんだは何かを拡大したもの。 それが何かを当ててみて! 早速、これなーんだ! ぬいぐるみです! 左下の黒いのがヒントです! シンキングタイム! …… …… ..... ..... ..... ..... ..... …