サンタさん、来た?

メリー・クリスマス!!!

きょうは、クリスマスイブ。

みんな、サンタさんに何頼んだのかな。

 

私は、まいぜんシスターズのぜんいちとマイッキーのぬいぐるみ。

f:id:rurupi16:20211224181317j:image

可愛すぎ❤️❤️

最高🥰🥰

みんな、サンタさん来た?

私は明日。

 

早く来てほしくてうずうず。

もぅ、待ち切れない!

 

明日、3時に起きるよwww

で、兄ちゃん起こす。

 

袋開けるときの楽しみがすごいよね。

なんていうか、ワクワク感?とか、

色々な気持ちが混ざって楽しい🎶

 

早く来てほしー。 明日だけどねwww

 

そーそー。

ちょっと聞いて。

あのさ、サンタさんってだいたい毎回23日からくるけど、今年は25日。

 

多分、るなたちが楽しみで早く起きてくるからその早起きを続けてほしいからか、

25日まで楽しみを残して早起きさせようとしたんかなーって思った。

 

とにかく早く来て!!

あぁ、早くー!!