おーっと! 危ない!

今から、私の失敗談を話します。

(単なる独り言です)

 

1

目の前に、ボールが。

コロコロ転がっているのを見ていると、

目が回ってくらくら。

おかしくなってボールの上にのってしまいましたwww🤣

 

なんとかバランスはとれてたものの、サーカスみたいでした。😅

そのまま倒れてたら大怪我だwww😋

 

2

歩行道路を歩いていて、後ろに自転車が来てないか確認しようとしました。

自転車は来てなかったので、安心して前を向いたら…

f:id:rurupi16:20211221171230j:image

オレンジポールが…!www

結果、ぶつかりました😭

 

みんな、後ろを見るときは、止まってね。

(私が言ってるけど、私が気をつけないとな……😅)

 

3

夜の間にゲームを充電しようと畳椅子の間のコンセントに充電器をさし、充電していました。

f:id:rurupi16:20211221173343j:image

 

そして起きてきて、寝ぼけてたのかぴーんと張ったコードにひっかかってこけました😢 

 

椅子の近くで充電するのは危険だね。

違うところで充電します。

(反省😥)

 

いろんな失敗談がありました。

ドジなので色々やらかすんです。

気をつけます😅

 

最後まで読んでくれて、 

 ありがとうございました🙇🏻‍♀️