2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさん、来た?

メリー・クリスマス!!! きょうは、クリスマスイブ。 みんな、サンタさんに何頼んだのかな。 私は、まいぜんシスターズのぜんいちとマイッキーのぬいぐるみ。 可愛すぎ❤️❤️ 最高 みんな、サンタさん来た? 私は明日。 早く来てほしくてうずうず。 もぅ、待ち…

おーっと! 危ない!

今から、私の失敗談を話します。 (単なる独り言です) 1 目の前に、ボールが。 コロコロ転がっているのを見ていると、 目が回ってくらくら。 おかしくなってボールの上にのってしまいましたwww なんとかバランスはとれてたものの、サーカスみたいでした。 そ…

おはようこーなー

みんな、びっくりした? おかわりこーなーが、おはようこーなーになってたよね! 今回は、おはようこーなーでいくよ! 寝起きでも目覚めるダジャレをどうぞ! るな 「布団が吹っ飛んだーー」 みんな 「………」 しょうもなすぎて目覚めたでしょwww 『目覚めてな…

プレゼント診断

クリスマスプレゼント、決まりましたか? 今回は、短めにすますプレゼントが決まらないって言う人への 「プレゼント診断」を紹介します。 欲しいプレゼント診断 って簡単に調べたら出てきますよ! ↑こんな感じで 私も実際にやったけど、選択式でめちゃくちゃ…

サンタさんに何頼む?

クリスマスはサンタさんがくる…? 今から小さなお子様が喜びそうなプレゼントを紹介します。 クリスマスプレゼントに人気なおもちゃランキング 女の子に人気 クッキングトイ 自分で作って食べることができるということに注目を集めています。 クッキングトイ…

ディズニーのぬいぐるみの秘密

皆さん!こんにちは( ╹▽╹ ) 家にぬいぐるみってありますか? 私、たくさんあるのー! 自己紹介で写真あるから、見てね! 普通のぬいぐるみ 普通のぬいぐるみも可愛いですけど、 ちょっと違うんだよねー… ディズニーぬいぐるみ 見てても、抱きしめても癒やさ…