生きてて不思議なおもしろ呟き

自分を動物に例えるなら?って言われたらどうする?

f:id:rurupi16:20211130165328j:image
だいたいいいイメージの動物を言う人が多いですよね。🤣

でも、それって何に例えたの?

性格? 顔? なんとなく?

言われてみないとわからないことってたくさんありますね~。😉

 

愛で人が変わる🥰

こんな言葉、聞いたことあると思います。

 

世界中の人の誰かを愛したら人生がガクッと

(いい方)変わるそうです。

 

そんなわけ無いじゃん。愛が全てじゃない。

っていう人いるけど、そもそも愛って何?

みんなは「愛」を理解して

生きているの?

私は愛の意味がわからない。

 

お金がなくても愛があれば生きていける

本当かな?

愛も、お金も、どっちも必要だと思うけど。

 

友達関係

みんなって友達いる?😄

いたら心強いとか、色々あると思うけど

友達って何なんだろうね。🤔

 

そう簡単に友達はつくれないし、

一緒に遊んだりお喋りしたらつくれるわけじゃ無いじゃん。

 

たまに、パートナーって言う人いるけど、

それは、自分をサポートしてもらってるって言い方じゃん。

だからそれはちょっと違うと思う。

 

簡単に分けて知り合い、友達、親友っていうレベルあるよね。

f:id:rurupi16:20211130165227j:image

別に友達と親友はどっちでもいいと思うな。

大切な人って思えたら、それでいいんじゃないかなぁ。🥰

 

みんな友達を大切にしてね!

呟きを聞いてくれてありがとうございましたwww😁