あ〜!届いたぁ!

私は進研ゼミで勉強してます。

f:id:rurupi16:20220129175547j:image

勉強を頑張ったらもらえる努力賞ポイントがあり、私は何でもかんでも貯める派なので、

ポイントは268ポイント溜まっています。

 

なので、なにかほしいなと思って

検索したらすごく可愛い消しゴムがあったんですよね✨

f:id:rurupi16:20220129175710j:image

f:id:rurupi16:20220129175722j:image

f:id:rurupi16:20220129175735j:image

(画像悪くてすみません。😢)

あ〜、最高!!😍

早速注文しようとしたら3種類のなかで欲しいものを選べないものだったんですよね(泣)😢

 

ちなみに欲しかったのはこの、ジンベイザメの入っているお魚シリーズです。

f:id:rurupi16:20220129190505j:image

まぁ、なんでもいいやと思って注文しました

www😂

(約2週間後くらいに届きます)

 

そしたら、昨日とどきました!!

「わ〜い!!!」

中を開けると…?

 

欲しかったお魚シリーズが届きました!

嬉しすぎて感動!!!😭


f:id:rurupi16:20220129190521j:image

使うのもったいないね。

飾る用かもwww

 

進研ゼミで勉強するとプレゼントが届くよ!

みんな、ぜひ登録してね!!

最後まで読んでくれて、 

   ありがとうございました🙇🏻‍♀️