スマホゲーム scary TEACHER 3Dやってみた!

こんにちは!るなです。

今回はスマホゲームの「scary TEACHER 3D」

というゲームをやってみました!

f:id:rurupi16:20220805090140j:image

怖い先生の家に行って色々なイタズラするゲームです!

今回は、ドレスを切るというイタズラゲームをやってみます。

f:id:rurupi16:20220805083914j:image

最初に緊急用のアイテムを広告を見ると入手できます!

f:id:rurupi16:20220804172012j:image

 

う、嘘だぁ。家広すぎ!
f:id:rurupi16:20220804172108j:image

まぁ、やっていきます!!ww

 

まずは、家の横の倉庫に行きます。

(ここに、ハサミがあるかな…?)
f:id:rurupi16:20220805083455j:image

 

あった、あった!

f:id:rurupi16:20220805083609j:image

一応トラップも持っときます。

f:id:rurupi16:20220805083656j:image

 

ドレスは2階にあるみたいなので、外の梯子から侵入します。

f:id:rurupi16:20220805083936j:image

 

トラップを仕掛けておきます。
f:id:rurupi16:20220805084058j:image

 

どこにドレスがあるんだろう…。

あ、これかな?ドレスのポスターが貼ってあります。

f:id:rurupi16:20220805084207j:image

 

wwwキッチンで寝てる!w

f:id:rurupi16:20220805084443j:image

 

よし、クローゼットに入っているドレスを切ったよ!
f:id:rurupi16:20220805084924j:image

逃ーげよ…ww

 

あ、やべ…。

f:id:rurupi16:20220805085118j:image

見つかったぁ〜!!

(全力で逃げます!)

 

避難用アイテム使お!

f:id:rurupi16:20220805085309j:image

…。www踊ってるぅ〜!

(めっちゃ逃げたので避難用アイテム使った            

 のが室内でしたww)

 

セーフ、セーフ。

 

というわけでクリアできました!

いや〜、ハラハラしますね。ww

でも、なかなか面白いゲームだったので、皆さんもやってみてください!

 最後までご覧頂き

  ありがとうございました🙇🏻‍♀️