ジンベイザメが大好き家族 

家族が一番好きなぬいぐるみを紹介します。

私の家族はジンベイザメが大好きです!

そのきっかけは…?

 

私の家族がジンベイザメを好きなのはお兄ちゃんと弟のやりとりがきっかけです。 

一日目

お兄ちゃん

🗣️「これは、ジンベイザメっていうんだ。亅

2日目

お兄ちゃん

🗣️「ジンベイザメだよ亅

3日目

お兄ちゃん

🗣️「ジンベイザメだよ」

 

こうして繰り返すことで弟はジンベイザメを言えるようになってきました。

 

弟が誕生日の時に、ある大阪の水族館でジンベイザメのぬいぐるみをかってもらっていました。

そこで私は

「あっ、ジンベイザメってかわいいじゃん亅

と気付きました。

 

 その一年後…。

私も同じジンベイザメのぬいぐるみを買ってもらいましたwww


f:id:rurupi16:20211002155456j:image

このようにジンベイザメが大好きな家族ができていったのです。

皆さんも可愛くて癒やされるジンベイザメのぬいぐるみを買ってみてください!

 

あ、そういえば 〜自己紹介〜

でもジンベイザメが出ていたの、お気づきでしたか。


f:id:rurupi16:20211002203712j:image

ここですwww
f:id:rurupi16:20211002203819j:image

実は潜んでいたんですよwww

最後まで読んでくれて、ありがとうございました

🥰